
  • 2008.05.26 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    レイトン教授と不思議な町(特典無し)

    • 2007.08.06 Monday
    • 22:46
    大泉洋が好き という理由で買ったDSソフト。

    「レイトン教授と不思議な町」

    大泉洋さんがレイトン教授、
    掘北真希が助手のルーク少年の声優をやっています。


    どういうゲームかと言われれば「IQサプリ」とか「サルジエ」とかああいう類のクイズ・ナゾナゾゲームです。

    ストーリー展開になってまして、
    レイトン教授とルークが依頼された町に赴き、
    その町でナゾトキをしながら探索する足
    という感じです。

    このソフトで初めてDSのアニメーションを見ましたが、
    すんごい綺麗で驚き。
    クリアすればアニメーションだけ見れたりもします楽しい

    そして大泉洋声優のレイトン教授がマジかっこいいぴかぴか
    英国紳士ですよ!!
    大泉洋ってこんなにカッコイイ声だっけ(笑)


    私はクイズ・パズルを好きで得意とする人間なんで、
    このゲームかなり面白くハマらせて頂きましたイヒヒ
    解けないとイライラ…⇒くそ、もう一回!!⇒解けた!!やった!⇒次の問題だ!!
    と無限ループ(笑)
    本当に解けたときの爽快感は格別ですグッド



    ただ、一週間程度でクリアしてしまい…
    ちょっと値段のわりに物足りないかな?と思います。

    三部作となるこのシリーズ。
    次回作を買うかどうかは………わかりませんたらーっ
    もうちょっと安ければ買うかもね。

    オススメなのは
    このゲームのCMです!!
    大泉洋が実際にこのゲームをPLAYしてます。
    その映像が面白い!!
    CMはこのゲームの公式サイトで見れますよ。
    大泉洋好きは要チェックや!!


    • 2008.05.26 Monday
    • 22:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      カウンター

      カウンターリゾートマンション.com

      参加中。

      にほんブログ村 小説ブログへ

      ↑良かったらクリック↓

      にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM